« 1年間,がんばりました! | メイン | 新学期がはじまりました~!! »

2023年4月 6日 (木)

新任式・始業式・入学式を行いました!!

期待膨らむ新学期,さあ,どんな一年間が待っているのかな。むむっ,転入生がいるかもしれないぞ。

Img_3744_2

新任式は,新しく宮浦小学校に来られた先生との出会い,そして宮浦小学校が大好きで舞い戻って来られた先生との再開の式でもあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R5年度 職員紹介

その後に行われた始業式では,「自分らしくがんばることや,自分のよさを見つけていってほしい」という校長先生のお話がありました。

Img_3761

28名の新1年生も入学し,ますますパワーアップの予感です!!

こうちょうせんせいとの4つのやくそく

◆ あんぜん・いのちをたいせつに

◆ ともだちとたすけあう

◆ げんきなあいさつ

◆ じぶんのいいところをのばす

Img_3758

最後に,校歌(4月6日バージョン)です↓↓↓↓↓↓↓↓

Microsoft_powerpoint_2宮浦小校歌

アクセスランキング

カテゴリ