« 映えますね♪ | メイン | 大切な思い出を作りに【修学旅行2日目】 »

2024年5月20日 (月)

大切な思い出を作りに【修学旅行1日目】

【最新の情報が一番上です】

252909S養護教諭の「野菜を食べなさい!!」のげきが飛んでます。ありがとうございます。

252894やや緊張気味ですが,学校では学べないことを学んでおります。

252890エビフライが飛んでいきませんように~!

252889美味しそうなディナーが並びます。

Microsoft_powerpointそれでは,お届けします!!!!!(クリックしてくださいませ~)

18711S教諭が「校歌もバッチリ,ミニコンサートも素晴らしかったですが,Fさんのお礼の挨拶も素晴らしいでした。」と感嘆の言葉を送ってきてくださいました。

252765さて,15時45分。みやまコンセールに到着しました。今日最後の訪問地です。

S__124256262勾玉を削る手にも力が入ります。「気合い入れて削らなきゃ!」

252701食事の後は,勾玉作りに挑戦!上野原縄文の森での実習です。

252676鹿児島空港,定刻より20分遅れでしたが,無事到着!!

S__124108802飛行機は予定通り10:05にテイクオフ!少し緊張??

252672

さあ,あの空へ!いよいよ乗り込みます。

できてますね。

18634ちゃんとできるかな?

252659バスの中でも空港でも写真を撮り合ってて,使い捨てカメラが終わらないか心配です。www

S__124051459全員無事乗車しました。空港へ向かいます。

S__124035074バスが来ました。荷物は最小限に収まっているようですね。保護者の皆様,お荷物のパッキング,有り難うございました。

Img_6036出発式での児童代表の言葉。学校でできるようになったことを,修学旅行で生かしたい。あなたの気持ちは,みんなの気持ちでもあります。素晴らしい挨拶をありがとう。

Photo

明日から,撮れたら撮る。そういうスタンスの写真を現場からお届けします。

アクセスランキング

カテゴリ