« 梅雨の中休みに | メイン | 中々いいですね »

2024年5月30日 (木)

思い思いに

Img_6236

今がチャンス!梅雨入りかと思われた翌日から,夏を思わせるような天気が続いています。畑を作るなら今!間隙を縫って思い思いに野菜を植えましょう。

Img_6226「やっぱ,ぼくはナスっすね」ナスがあれば言うことナス。確か君は,冬に桜島大根を掲げていましたね!おっとこちらにはピーマンの苗もありますね。立派な青椒肉絲(チンジャオロース),作りたいなあ!

Img_6216トウモロコシ,植えたいです!その右手は決意の表れですね。

Img_6233本当に育てられる?雨,多いわよ?ムムムっ,それでも決意は揺るぎません。

Img_6197

この時間,エネルギーを振り絞った太陽が西へ帰っていく時間が好きです。さわやかな風が潮騒と共に流れていきます。明日はどんな楽しいことがあるんだろう。

アクセスランキング

カテゴリ