« 話し合って解決する | メイン | sing a song »

2024年6月13日 (木)

朝の体育館

Img_6559朝の体育館では賑やかな声がします。縄が生き物のように絡みつく!?それもそのはず,高速で回る長縄跳びに飛び込んでいく姿。今日は長縄跳びをしました。

Img_6558高い!それにしても素敵なジャンプですね。

Img_6555

長縄から抜けた瞬間は思わず白い歯がこぼれます。ちゃんと跳べたよ!前にも後ろにも友達。自分も友達みたいに跳ばなきゃ!

Img_6553いや~,余裕ですよ。地面のどこを見ているのかな?多分コツをつかんだお子様って,同じような見方をしているものです。

Img_6552一瞬だけど,地上にはいません。

Img_6550お友達の背中を追っかけて!

Img_6547一人一人の表情が今日のハイライトシーン

Img_6544長縄に引っかかるなんて,絶対嫌だ!!

Img_6539
先生も子どもたちも,一緒になって長縄を跳び続けることに集中した時間でした。雨の日だって,体育館があるさ。でも,明日天気にしておくれ♪

アクセスランキング

カテゴリ