« ビロウの葉で | メイン | 学校便り9月号 »

2024年9月22日 (日)

世界を旅する人へ

Img_8990editeditクルーズ船「ナショナル・ジオグラフィックレゾリューション」が宮之浦港(火之上山埠頭)に入港しました!今回は宮浦小学校金管バンド×安房小学校金管バンドという豪華な組み合わせ!

Img_8902安房小学校のバンドメンバーものりのり!曲はふるさと~ジャンボリミッキー~ルパン三世のテーマ~銀河鉄道999!

Img_8911海外のお客様が多く,とても喜んでいらっしゃいました!ガタやんはドイツの方お話ししました。

Img_8944コラボというのは,いつもと違う感覚。それだけに学ぶことも多くあります。いかに馴染むか?曲の一部をどのように担うのか?こんな場だからこその調整力が生まれます。

Img_8989アリガトウって日本語を届けて頂きました。世界を旅する人へ,宮浦サウンド&安房サウンドをお届けできたかなー!

Img_8995世界を旅するバハマ国船籍のクルーズ船。次の目的地は宇和島なのだそう。屋久島にやってくるのは2026年!次も最高の屋久島サウンド,届けますね!その時までサヨナラ!

アクセスランキング

カテゴリ