« また逢おう。この屋久杉の下で。 | メイン | 今まで食べたどんなお米よりも »

2023年11月10日 (金)

おはなし一歩スペシャル

1

ムムムっ!これは一体!!「おはなし一歩スペシャル」なるほど,宮浦小学校の読み聞かせのグループ,おはなし一歩さんによるスペシャル読み聞かせですね!これはちょっと覗いてみましょう。

Microsoft_powerpoint

いいですねえ!お母さんたちの読み聞かせ。優しい声のトーンに心が静まります。

3なるほど,本の読み聞かせといいますか,本の中に入ってもらおうという演出,素晴らしいです。窓枠から覗いている人物にみんな興味津々です。

4そして,とにかく踊ってみた!会場が一体になります。この一カ月という間,お母さんたちが子どもたちの笑顔を想像しながら,台本,演出と一生懸命に考え披露してくださいました。

5この顔を見るために。これからも劇団おはなし一歩は頑張ります。

おっとすみません,読み聞かせグループ,おはなし一歩の皆様でした!

アクセスランキング

カテゴリ