« それぞれに~モチモチの木~ | メイン | お米サミット! »

2024年3月 7日 (木)

どうやって盛り上がるか?が大事

Img_4392先日のPTA運営委員会,お疲れ様でございました。来年度から発足する150周年記念事業に向けて,熱のこもった説明!その他にも話し合われたことについては追って報告します!ありがとうございました!盛り上がっていこう!

Img_4407こちらは委員会活動の紹介です。令和6年度から活躍する新委員長さんたちが委員会の紹介を行いました。どんな活動で宮浦小学校を盛り上げようか?みんな,それぞれに考えているようです。

Img_4410

もうすぐ春ですね!冷たい雨の日ばかりではありません。教室の壁一面に咲いた菜の花を見ているだけで,温かい風が吹いてきそうです。

Img_8029_3

こちらはダンスクラブの発表会の様子です。たくさんの友達が昼休みの体育館で観覧しました。自分を生き生きと表現できる安心感。そんな雰囲気,あったなと思います。

Img_8018振付を教えてくださった先生にも感謝!よーく覚えて,ダンスを自分のものにしていましたね。やっぱり,こうやって発表する機会って,大事ですね!どうやって盛り上げるか?というか,どうやって盛り上がるか?が大事。

アクセスランキング

カテゴリ