« おもてなし | メイン | 金管バンド!!出場予定!! »

2024年4月30日 (火)

大団円

Img_5549一年生と全校児童でできる遊び。しかも体育館の中で!よく考えてくれました「じゃんけん列車」!

Img_5553どの子とじゃんけんしよう。

Img_5552T先生のピアノが止まるといやおうなしにじゃんけん!このままグーを出すか?ぱあっと開くか?迷うわ……。

Img_5554グーはグーのまま,己を貫いてみたお子様バージョン

Img_5565何はともあれ自分のペースで突き進む人,追随する人。人それぞれです。

Img_5569何より楽しければそれで宜しい。

Img_5574おもろい。

Img_5584そして優勝!!絵に描いたような結末!大団円に囲まれつつ,一年生を迎える会は大成功!!

アクセスランキング

カテゴリ