春風のようなあたたかな時間
ただいまから,たんぽぽ,おひさま,ひまわり組の閉級式をはじめます!!おおっ,声の通る,最高のアナウンスです。
この一年間で,頑張ってチャレンジしたことや,チャレンジの結果,できるようになったことを,思い思いの方法で発表していきます。ある子は短縄跳び,ある子はボール,ある子はマット,ある子は大きなテロップ,ある子はパソコン,ある子はホワイトボード!!
凄いなあ!原稿を見なくても,自分の言葉で自分のことを伝えることができるその姿に,逞しさを感じます。そして,「成長したんだなあ」と,何だか感慨深さも感じます。
校長先生からも,たくさんお褒めの言葉を頂きました。お子様がじっくりと取り組める空間や,頑張る喜びを味わえる場を,これからも造っていきたいと思います。寒さのきつい体育館でしたが,春風のような,あたたかな時間となりました。