« 虹が空に | メイン | 第69回鹿児島県吹奏楽コンクールに出場してみるー »

2024年7月17日 (水)

イトトンボも

Img_7261ティーボールは、投手のいない野球、ソフトボールみたいなものです。打者が本塁プレートの後方に置いたバッティングティーにボールを載せ、そのボールを打者が打つことによって始まります。

Img_7262インパクトの瞬間!!!を撮ろうと連写したのですが,うん,うまくいきませんでしたww

Img_7266そして,打ったらとにかく走る走る俺たち流れる汗もそのままに。と歌いつつ一塁を目指して走ります。心なしか雲の形も走り出しそうです。

Img_7277こちらは草に埋もれそうな子どもたち,,,大丈夫でしょうか?

Img_7273大丈夫でした。校庭に生えた草をとってくれていました。もう,1学期も終わりに近づいています。学校をきれいにして,1学期にサヨナラです。

Img_7268edit中々手ごわいかもしれません。でも,自分たちで何とかしなきゃ。そういった気持ちの芽生えは,生きていくうえでとても大切です。

Img_7290おっと,こちらは何かを見つけたようです。何かな~?

Img_7298_2イトトンボだあ!!

Img_7299触りたい!触らせて!わたしも!ぼくも!といいつつ,そっと触る子どもたち。優しく触られてか,イトトンボも逃げません。

アクセスランキング

カテゴリ