« 金管バンド!!出場予定!! | メイン | 宮浦んriver »

2024年5月12日 (日)

どんなふうに

Img_5729タブレットPCを持ち出し外へ。何かを探しているような?それにしても,センダンの木の陰がアート!赤いコーンがアクセント!

Img_5725校内を歩くみなさんは,やっぱり何かを探しているのですね?探し物は何ですか?見つかりにくいものですか?

Img_5739なるほど,絵にしたいものを先にタブレットPCで撮影。つまりスケッチ大会のロケハンティングなんですね!それにしても真剣に探し,真剣に撮影。超大作ができそうです。

Img_5741私はあなたを撮り,あなたはお友達を撮り,お友達はムムムっ!私を撮っていますね?こうなったらもう,とりあえず撮り合いましょう。

Img_5738どんなふうに描こうか?想像を広げるための時間がゆっくりと流れていきます。

Img_5853_2さて,お知らせです。宮浦小学校金管バンドも出演予定!新メンバーを加え目下猛特訓中でございます。えっ?どんなふうな演奏?そりゃあもう,5月26日日曜日は離島開発センターへいくっきゃない!

アクセスランキング

カテゴリ