« どんなふうに | メイン | 光のかけらが »

2024年5月13日 (月)

宮浦んriver

Img_9494

宮之浦川,そう。宮浦んriverです。ここを描きたい。ここを描こう。そう思った君はもうスケッチ大会の主人公―。

20240513_214938歴史民俗資料館の近く,宮之浦川での一コマ。

Img_9509_2みんな思い思いの場所で,お気に入りの風景をスケッチしていきます。

Img_9603スケッチによって,葉の重なりや木の枝の伸びる向き、流れる水の質感、日の当たる方向や影の向きなど,写真では感じられない部分が見やすくなります。

Img_9518暖かい日差しが注ぐ宮浦んriverは,この子たちのアトリエ。描こうと思ったこと,描きたいと思える風景に出会ったことは,実に貴重な経験だと思います。完成はもう少し先ですが,ぜひ見にお越しくだい!

アクセスランキング

カテゴリ