« ういてまて | メイン | がたやん,宣言 »

2024年7月 4日 (木)

見て見て!見る見る!

Img_7022どの指で,どの鍵盤を押さえるか。それが問題だ。なんちゃって!楽しい音楽の授業です。

Img_7006うたも上手になりました。ぼくが指揮者だ!と言わんばかりのポーズ。みんなノリノリで歌います。

Img_7040かえるのがっしょうの授業でしたか!子どもたちの中から,鍵盤ハーモニカで吹いてみたいという声が!タンギングとともに,どんなかえるの合唱になるのかな?

Img_7042横目でカメラマン(がたやん)を見てくださいました。見て見て!うん,見る見る!!運指がうまくなったねえ!

Img_7059七夕をモチーフにした見事な「文月」の掲示物。是非とも宮浦小にお越しの際は見ていってください。涼し気,そしてゴージャス!

アクセスランキング

カテゴリ